

響き人ライブ みかもや山フライディナイトフィーバー

道の駅みかも山 フライディナイトフィーバー
「響き人」 初登場❣❣
6月27日(金)夜8時30分
広い園内、他県から出店のお店もあり家族連れや友達仲間・・にぎやかでした(*^^)v
❣響き人❣文句なく盛り上がりました\(◎o◎)/! 
2016-6ヒビキ人
特別ゲストアーティスト☆高木てん☆ サイコー 

日光は新緑🌳

久しぶりの日光
いろは坂を 弘子号はベタ踏みでも40キロ
下手な運転でも慣れた道エンジン全開で抜かされるのも・・
歌が浜駐車場♪あらら・・停めるところがないそうそう。。この日は土曜日でした。
-弘子号-2
とりあえず~゜・_・゜~弘子号おつかれさま(^.^)/~~~

テラスにて-2
イタリア大使館 湖面側のソファに座って 見えるのは・・・
湖景-2
この景色✨
秋には 錦織りなす『八丁出島』が居ながらに目に飛び込んできます

町中も観光客でにぎわっていました\(^o^)/
今年は男体山登山者もずいぶん多いとのことで・・
ウーーン・・登拝祭で登ろうか・・・

五人衆コンサート

ネパールと日本 笛と太鼓の共演
「共鳴」 
パンチャ・ラマ サラバン・ラマ & 五人衆五人衆
五人衆の小気味よい太鼓の響き☆☆
パンチャさんの心に沁み入る笛の音🎶 
・・・(*^。^*)・・・ 

西地区大運動会

5月24日(土)真っ青な空の下
運動会でお昼休みのあと西地区ひまわり太鼓の奏発表です❣❣
ブレッキーもきてまーす
西運動会2014

忍者参上❕

フェスタmy宇都宮2014
5月18日(日)宇都宮城址公園に今年も”謎の影忍者”出没
アレンジ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
