

田楽座栃木公演 実行委員会 発足!

   田楽座 栃木初公演!  
歌舞劇団 田楽座 栃木公演
  「 ふるさと こよなく ~吉日燦燦~ 」
    ところ 栃木県総合文化センター メインホール
   と き 平成24年3月4日(日)

 「田楽みっけぇ組」とは、田楽座栃木公演実行委員会の愛称です 
H23年8月1日 第1回実行委員会 が開催されました。
田楽座長‘山ちゃん‘のパワーをもらって 一人一人の小さい力を寄せ集め 準備を開始しました!
 山ちゃん直伝の「初心者太鼓講習会」(10月10日宇都宮市文化会館練習室)も予定しています
次の実行委員会(9月7日)で決まったら お知らせしますね

和太鼓‐楽‐です  

 こんにちは 楽鼓です 
このあいだ初の長距離運転をしまして 往復670K 長野に行ってきました
2日間 太めのバチを ふりまわし「でんがく寺子屋」に参加しました
少々 腕が痛いです・・・・
 久しぶりの たのしい 夏休み!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
