

フェスタmy宇都宮 2013

宇都宮城址公園
忍者2013
宇都宮子ども劇場 子ども忍者修行道場が行われました
今年も太鼓音響で参加です pupupu

くぐつ太鼓教室

ポスター
今日は鹿沼の「くぐつ・あとりえ」で太鼓教室でした

5/6
参加者は 太鼓で楽しみたい幼児から大人(年齢差は70才?)みんなでワイワイドンドンしました
新曲に挑戦です来月もよろしく.

終了後太鼓を片付けるころ突然の・・もすぐ上がり空に

「くぐつ」こどもの日

くぐつ5.5
今日くぐつ・あとりえ は 
東京からあ・ぶ・ぶ人形劇場さん人形げき「ケロロだジャンプ」
紙ひこーき さんのバルーンアート
さる

ロビーでは「箱を使って紙工作」
外では「紙さかなつり」
のどかな こどもの日 
久我の「山猫パン」も おみやげです

花の寺・八十八カ所まつり ライブ

今日5月3日 泉福寺(日光市)で「花の寺 八十八カ所まつり」ライブと模擬店バザーが開催され、昨年に引き続き今年も太鼓演奏で参加させていただきました。
ん~年前の若者たちのGSや懐かしのヒット曲・・美しいボーカルバンド・・女性コーラス団体が出演される中、ドーーンと出番です。 五月晴れのさわやかな青空の下で気持ちよく大太鼓を叩きました
花の寺・・の通り 山いっぱいのシャクナゲが色とりどりに満開で見事な景色でした。
おせわになりました

まつりが終わってからは、私のお気に入りのお店「リンデン」で【コロボックリ展示】~5月5日まで~かわゆい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
