スポンサーサイト


10年ひと昔 ~人迎し~?

忙中有閑 (ぼうちゅうゆうかん) そんな言葉が ふと 頭に浮かんで 
  辞書を引いてみたら ・・・・ どんな時であっても心に余裕があること
                   常にゆるぎない静けさを有していること

う・う~ん なかなかそんな境地には至れない・・ でも今日は のどかな休養日でした

10年ひと昔と言いますが 最近なつかしい人との再会が 続いています
 「和太鼓‐楽‐」は平成15年に改名しまして、発足は「鬼怒麗人太鼓」で活動開始しました。
平成11年ツインリンクもてぎの太鼓フェスに一緒に出演したB太鼓のN氏がひょんなことから練習場に遊びに来てくれます。
 当時の出演ビデオをN氏が作成してくれまして、先日10年ぶりに見てみました プ・pu・ぷ ・・・・ コメントは控えます
 
そんなこんなで 地球の自転と同様 私の太鼓の回転軸が まわり、まわって同じく回転している人との出会いがあるのでしょう
太鼓なるがまま・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
