

今日の出来事

午前 三宅太鼓の講習に参加
 10年前に講習を受け、すっかり自己流になっていました。
 まだ体が動きそうなので、また勉強しなおします
午後は くぐつの太鼓教室
 毎回参加してくださるおなじみの顔
 親子で一緒に太鼓で汗
 駆け回る元気な子
 終わった後の 何とも言えない心のなごやかさ
  タイコってほんとにすばらしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

振り返って又 勉強しなおし・・・・・素晴らしいですねv-425
太鼓って自然と笑顔になって心がほぐれてきますよね v-411 これからも笑顔と元気をみんなに届けてくださいv-353

・・・でありますが・・

e-253ただいま 少々筋肉痛e-351でございます
e-250e-250とはいえ 太鼓に向かうとe-281元気になるのですe-253
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
