スポンサーサイト


あ・・うん の呼吸

本日企業さんの行事で太鼓演奏させていただきました 

 セガレ2人が助っ人で参加 
 その中の ひとコマ・・・
3人で交代して叩く見せ場 代わり打ちのはじまり・・
私が打って身を翻し、間断なく次に・・ムム無・・静寂・・・
 はいらず、4拍間(ま)をいれ 交替
何のこれしき、難なくこなし
テンポアップのクライマックス・・またしても・・・・無音
こうなったらこの場を逆手にとって、わき目も振らず一気に打ちまくり ヤー

こんなこと めずらしくはないのですが・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふv-290 情景が目に浮かびまする v-411

お客様は楽鼓さんの笑顔に釘付けできっと気付かなかったと思います v-236

なにはともあれ お疲れ様でした v-354

毎度のことで・・・

今日も・・・午前中は、体験教室を行ってきましたが、休憩時間の講師演奏で一瞬リズムを忘れ・・・v-39v-39

うちのメンバーも慣れたもので、 e-441e-463難なく納まりました e-461
・・ありがたく思っています・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
