スポンサーサイト


晃宝小 創立30週年ファイナルコンサート

 晃宝13写真
3月4日 晃宝小学校創立30周年の記念行事として出演させていただきました。
ステージ上の書道は、軍手書です。
太鼓の演奏に載せて 書道家の野田先生に、力強く軍手で書いていただきました。
続いて さくら民謡会の皆さんと またまた楽しく共演
さらに 在校児童も、民謡1名 太鼓3名が加わり、学校行事に相応しい身近なコンサートができました。

ご協力いただいた副校長先生、貢花さんはじめ参加された皆様、児童の皆さん ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

今回も楽しい演奏会になりました。 ありがとうございました。
子供達も良い経験になったと思います。 将来が楽しみですね。
いつもながら 楽鼓さんの采配には頭が下がります。 
何事も勉強勉強・・・またよろしくお願いします。

ありがとうございます

等身大の自分で、気負わず、皆様の力に乗じて・・♡♡・・
と ちゃっかり者ですが、、毎回反省することばかりです。
懲りずに 新しいことに挑戦してみましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
