

篠笛

9月4日(日) 千本木地区 熊野神社 でコンサーを行います 

公民館で 素敵な  ソプラノ バイオリン&ヴィオラ  の演奏 
和太鼓は開演前に 2人で賑やかに太鼓演奏を行います 

コンサートの最後に 「千の風になって」を チョコッ と 篠笛で入れさせてもらおうかな・・・と ひそかに練習しています 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

搬入・搬出の際のお天気v-474が心配ですが、 元気な太鼓演奏で、 台風を吹き飛ばしてくださいv-106
明日は大会のお手伝いで伺えませんが、 頑張ってください  v-335

ありがとうございます

e-68桜美人さんも 先週は大会の花e-113今週は裏方v-512 と七変化v-361ですね
御苦労さまですe-257

私、今日の練習で左眉に自分の振り回したバチが当たって 顔がだんだん パンダになってきましたv-286  冷えピタe-330貼ってますe-286
明日はお互い自分の役どころを 心おきなく果たしましょうネe-319
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
