スポンサーサイト


千本木ふれあいコンサート

杜のライブ  <オープニング演奏> 和太鼓‐楽‐ 
 無事終了しました
 
会場に着いた時は雨が降り出しましたが 屋外には前日からステージとテントを準備して頂き

開始時間にはあめが上がり 開会式(市長さんのあいさつ) 後 太鼓演奏でオープニング
熊野神社の本殿の前で 清々と太鼓演奏に打ち込むことができました
つづいて 公民館でコンサートの開幕<1部><2部>構成で しっとりと家庭的で和やかなひととき・・
     ちょこっとだけ「千の風・・」篠笛入れちゃいました エヘッ

地域の皆さん御苦労さまでした Ⅰ先生他の皆さんお世話になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。 さすが、 楽鼓さんv-91 雨も吹き飛ばし きっと素晴らしい演奏だったことでしょう・・・・ビジュアル的にも格好良いので、 伺えなかったのが残念です v-292
篠笛も演奏されたようで・・・・いつか 機会がありましたら、 是非聞かせてください e-266

桜美人 様

e-446アイシャドー、目のまわりに大きく塗りたくりましてv-17
おかげさまで無事終わりましたe-319
いつか 民謡と太鼓で一緒の舞台ができたら良いですねe-266

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
